戻る

ご注文いただいたお客様の声

掲示板

この掲示板では、技術的な質問には、お答えしておりません。

購入前の質問はコチラのQ&Aへ



 
画像
画像参照

苗字またはニックネーム
ご購入いただいた
リングの種類
お住まいの県
タイトル
コメント

6475:1084:1
山縣 様 
ベビーリング&親子ペアリング受け取りました
親子3人お揃いのリングを作りたく、いろいろなサイトやお店に行きましたが、親子3人のリングは作っていなかったり、価格も高かったりと妥協したり諦めようとしていましたが、ジュエリーアトリエさんをサイトで見付けて、連絡をしたところ、丁寧な対応で希望通りのリングを作って頂けそうだったのでお願いしました。
到着を夫と心待ちにしていました。3人ともサイズはピッタリで、デザインも気に入っています。ありがとうございました。
兄弟ができたときや、機会があればまたお願いしたいと思います。
6478:1084:2
ジュエリーアトリエ 様 
Re: ベビーリング&親子ペアリング受け取りました
山縣 様

この度はオーダーメイド親子ペアリングをご注文いただき
誠にありがとうございました。

大変嬉しいお言葉ありがとうございます!
甲丸リングに誕生石を3石埋め込むシンプルなデザインですが
同系色の誕生石がとても引き立つリングに仕上がったかと思います。
ご家族3人でお揃いのリングを付けて頂いているところを拝見したいです(^^)

また、次のお子様も誕生の際にはご依頼頂ければ嬉しいです。
山縣様からのご依頼心よりお待ちしております。

この度は誠にありがとうございました。

**ブログやフェイスブックなどお持ちでしたら紹介頂けると嬉しいです**
6453:1073:1
鹿子田です 様 
大満足です!
ステキなリングに仕上げていただきありがとうございました。
結婚式までとっておきたいのですが、、、今すぐにでも指にはめたいです。
リングを受け取って帰りの車の中で何度も見てしまいました♪♪( ´艸`)
6460:1073:2
ジュエリーアトリエ 様 
Re: 大満足です!
鹿子田様

この度はジュエリーアトリエでオリジナルマリッジリングをオーダー頂き誠にありがとうございます。ご満足頂き誠に光栄です!

当店オリジナルのシンプルなリングにお二人だけの特別なハワイアン彫りを施しました。まさに世界に一組のリングになりましたね!!

手彫りの模様はキラキラと、本当に見とれてしまいます。
今後も磨きなおし等メンテナンスを行ってまいりますので
お気軽にお申し付けください。

この度は誠にありがとうございます。
またのご来店を心よりお待ちいたしております。

ジュエリーアトリエ スタッフ一同
6456:1075:1
古川 万佑子 様 
頼んでよかった!!
思った通りのものが出来てきてとっても嬉しいです!
結婚指輪をオーダーしたときも、間違いない!と思いましたが、
さらにそう思いました!
これから子供の誕生など、今回作ってくださったペンダントの裏に彫っていきたいので、またお願いしたいと思います!
本当に大満足です!
ありがとうございました!
6458:1075:2
ジュエリーアトリエ 様 
Re: 頼んでよかった!!
古川 万佑子 様

この度はオーダーメイドのペンダントをご注文頂き誠にありがとうございます!

又、ご満足いただき大変嬉しいです!!
職人もハワイアン彫りを丁寧に彫りお作りした甲斐があったと大変
喜んでおります!

今回メールでのやりとりでしたが、イメージを解りやすくお伝えいただき大変スムーズにご相談を進めることができました(^^)
又、周りの方にも当店をオススメしていただきありがとうございます!!

今後、今回お作りしたペンダントの裏に彫りを追加で入れる際や、何かお作りになりたいときなどはお気軽にご相談ください(^^)

これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました。
6448:1070:1
鈴木 美帆 様 
素敵な結婚記念日を送ってくれた
ジュエリーアトリエのおかげで、素敵な結婚記念日を送ってくれました。大事な家族--三匹の猫ちゃんを刻んだリングを作ってくれて、感動しました。まだよろしくお願いします。
6454:1070:2
ジュエリーアトリエ 様 
Re: 素敵な結婚記念日を送ってくれた
鈴木 美帆 様

この度はオーダーメイドのマリッジリングをご注文頂き誠にありがとうございます!遠方にもかかわらず何度も足を運んでいただき、スムーズにご相談を進めることができました。

記念日に間に合って安心いたしました。
今回はお二人の大事なご家族の三匹の猫ちゃんたちを指輪にあしらうという事で参考に実際の猫ちゃんたちのお写真をいただきました。
私どももかわいい猫ちゃんたちに癒されながら製作を進めることができ、とても楽しくお仕事をさせていただきました。

今後もお2人の節目ご家族の記念日などに当店を思い出していただけると幸いです。末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

では、またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
この度は誠にありがとうございました。
ジュエリーアトリエスタッフ一同
6437:1065:1
堀内 様 
ありがとうございました
素敵な指輪をありがとうございました(>_
6440:1065:2
ジュエリーアトリエ 様 
Re: ありがとうございました
堀内様

この度はオーダーメイドマリッジリングのご注文をいただき誠にありがとうございます。

喜んでいただけて大変嬉しいです!!
これも打ち合わせでお作りしたい指輪を丁寧にお伝えいただいたおかげです(^^)

またメンテナンス等も承っておりますのでお気軽にお問い合わせくださいね。

何卒、ジュエリーアトリエを宜しくお願い致します。

*もしもブログやフェイスブックなどお持ちでしたら、当店の事を紹介して頂けると嬉しいです*
6424:1063:1
瀬川 様 
届きました!
メールのやり取りだけで現物を一度もみていなかったので
不安もありましたが、届いた指輪を見て出来がよかったのでびっくりしています。
大満足の結婚指輪を作っていただいて感謝してます。
6425:1063:2
ジュエリーアトリエ 様 
Re: 届きました!
瀬川 様

この度は当店オリジナルマリッジリングのご注文を頂き誠にありがとうございます。

ご満足していただける指輪が出来てよかったです!
わかりやすくイメージをお伝えしていただけたおかげです、ありがとうございます!

メンテナンス等も承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

何卒、ジュエリーアトリエを宜しくお願い致します。

*もしもブログやフェイスブックなどお持ちでしたら、当店の事を紹介して頂けると嬉しいです*
6434:1062:1
倉重 様 
結婚指輪
オリジナルの物が欲しく、デザインの内容などしっかりと相談に乗っていただき、大満足の指輪が出来上がりました。予算の方も考慮していただき助かりました。ありがとうございました!
6435:1062:2
ジュエリーアトリエ 様 
Re: 結婚指輪
倉重様

この度は結婚指輪のご注文いただき
誠にありがとうございました。

メールでもお受け取りのご連絡いただき
ご丁寧にありがとうございます!

出来上がりにご満足いただき大変嬉しいです!!
つける向きによってシンプルにもゴージャスにも見える
デザインですので、その日の気分に合わせて身につけていただければと思います(^^)

また、磨き直しなど何かございましたら
お気軽にご相談ください。

今後ともジュエリーアトリエをよろしくお願い致します。

*フェイスブックやブログなどお持ちでしたら紹介頂けると幸いです
6412:1051:1
篠崎健人・千花 様 
マリッジリング
結婚指輪を作って頂きました。デザインも素敵な物を提案して頂き、一生の思い出になるとても良いリングを作って頂きました。私達夫婦もとても満足しています。本当にありがとうございました。
6420:1051:2
ジュエリーアトリエ 様 
Re: マリッジリング
篠崎健人様・千花様

この度はジュエリーアトリエにてマリッジリングをオーダーいただき誠にありがとうございます。
お渡しの際にお2人にお会いできなかったのですが、このような形でお褒めのお言葉を頂き大変感激しております!ご満足頂きスタッフ一同安心いたしております。

お2人のイニシャルとコスモスの彫が入った世界に一組のリングに仕上がりましたね!

今後もメンテナンス等で指輪はもちろん、ジュエリーアトリエとも末永くお付き合いをお願いいたします。


また磨きなおし等でご来店いただける日を心よりお待ちしております!
この度は誠にありがとうございます。

ジュエリーアトリエスタッフ一同