戻る

ご注文いただいたお客様の声

掲示板

この掲示板では、技術的な質問には、お答えしておりません。

購入前の質問はコチラのQ&Aへ



 
画像
画像参照

苗字またはニックネーム
ご購入いただいた
リングの種類
お住まいの県
タイトル
コメント

6189:939:1
諏訪 様 
無事に結婚式が終わりました
自分たちのマリッジリング、両親へのプレゼント用としてペンダントを2つお願いしました。

最初にマリッジリングをお願いし、打ち合わせの段階から、私達の希望に合わせたデザインを一緒に考えていただき、出来上がるまでの間も、何度も丁寧な対応をしていただきました。
私達のリングはもちろん大満足で、とても感動しました。

両親へのプレゼントを残るものにしたいと考えていたので、引き続きペンダントの作成もお願いしました。
時間の制約がある中、とてもすばらしいペンダントを作っていただくことができました。

結婚式当日を迎え、やっと両親に渡すことができ、泣いて喜ぶ姿を見ることができ、とても幸せでいっぱいです。
私達のリングもやっと身につけることができ、これからもずっと大切にしていきたいと思っています。

世界にひとつしかない、自分たちの想いの詰まった、リング、ペンダントの作成、心より感謝しております。
また、記念品を作成したいときは、是非よろしくお願いします。
6190:939:2
ジュエリーアトリエ 様 
Re: 無事に結婚式が終わりました
諏訪 様

この度はオーダーマリッジリングとオーダーペンダントのご注文を頂き誠にありがとうございます。

マリッジリングとペンダント共にご満足していただけるものをお作りできたことに安心致しました。

また、結婚式当日もとても素敵な1日になったようで、頂いたコメントを読み笑顔が出てこちらまで嬉しく幸せな気持ちになりました^^

指輪等のメンテナンスも承っておりますので末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

諏訪様よりまたのご依頼を頂ける日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

この度はありがとうございます。

ジュエリーアトリエ スタッフ一同
6179:934:1
前川 様 
ペンダント
初めてペンダントをオーダーしました。
私にとっては特別なサインを彫っていただいたのですが、
最初の打ち合わせから、何度もデザインの修正、変更の要望にご対応いただいた結果、とても満足なものができました。
本当にありがとうございます。早速手持ちのチェーンに通して身につけていますが、ついつい手で触れてしまうここちよさです笑
引き続き、このペンダントに合うチェーンをお願いします。
6188:934:2
ジュエリーアトリエ 様 
Re: ペンダント
前川 様

この度はオーダーペンダントのご注文を頂き誠にありがとうございます。

ご納得していただけるペンダントをお作りできて安心致しました!
早速、身につけて頂けてるのですね!
大変、嬉しく思います^^

この度はありがとうございます。

また、何か機会がございましたら
ジュエリーアトリエをよろしくお願い致します。

*フェイスブックやブログなどをお持ちでしたら紹介頂けると嬉しいです*
6178:933:1
藤吉 様 
ありがとうございました。
普段、ほとんどアクセサリーを身につけない夫婦ですが、
とても素敵な結婚指輪で夫婦二人でとても喜んでいます。
結婚して一年目での指輪になりましたが、いい結婚記念日がむかえられます!
ありがとうございました。
6180:933:2
ジュエリーアトリエ 様 
Re: ありがとうございました。
藤吉様 

この度はジュエリーアトリエにてオリジナルマリッジリングをオーダー頂き誠にありがとうございます。

ご結婚一周年おめでとうございます!!
当店オリジナルデザインのマリッジリングをベースにお2人らしいアレンジを加えてお作りいただきました。
磨き直しやメンテナンスも承っておりますのでお気軽にお申し付けください。
この先もお2人の節目にジュエリーアトリエと末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
またのご来店を心よりお待ち致しております。

ジュエリーアトリエ スタッフ一同
6172:930:1
ありがとうございました! 様 
本日届きました!
本日カミソリトップネックレスが届きました!
何度も丁寧に打ち合わせして頂きありがとうございました!
商品も想像以上の大変良い仕上がりで大変満足しております。又機会があればよろしくお願いいたします。
6174:930:2
ジュエリーアトリエ 様 
Re: 本日届きました!

この度はオーダーペンダントのご注文を頂き誠にありがとうございます。

無事、お手元に届いたようで安心致しました!
そして、ご注文頂いたペンダントもご満足していただけたようで良かったです^^

細かな部分にもこだわり、特別なペンダントに仕上がりましたね!

また、機会がございましたらお気軽にご相談下さい。
またのご依頼を心よりお待ちしております。

この度はありがとうございます。

*フェイスブックやブログなどをお持ちでしたら紹介頂けると嬉しいです*
6136:918:1
太田 様 
ありがとうございました!
義母の指輪を婚約指輪としていただき、
リフォームして思ってた以上に可愛くなりました。
大切に使いたいと思います。
6166:918:2
ジュエリーアトリエ 様 
Re: ありがとうございました!
太田 様
この度はジュエリーアトリエでリフォームエンゲージリングをご注文頂き誠にありがとうございます。

好評を頂きありがとうございます!!
お義母様からの大切な婚約指輪のリフォームをご依頼いただきました。形を変えながらもお義母様の温かい思いを受け継ぐジュエリーは何よりの宝物になられたのではないでしょうか。

生まれ変わったジュエリーも新たな輝きが吹き込まれ喜んでいるようにも感じました。

太田様と共にどんどん活躍していただき、また次の世代に受け継がれていかれるのかと思うと胸が膨らみます。

アフターケアも承っておりますので今後とも末永いお付き合いを
お願いいたします。


このたびはエンゲージリングのリフォームをご依頼頂き
誠にありがとうございます

ジュエリーアトリエ スタッフ一同
6158:926:1
M K 様 
オーダーリング
この度はインターネットでジュエリーアトリエ様を知り、シルバーのオーダーリングをご注文させていただきました。
数か月前のこちらの曖昧なイメージから、今完成された指輪が手元に届いたことにとても感動しています。
一生物となるように、大切にしていきたいと思います。
叉の機会がございましたら、よろしくお願いします。
担当の方、スタッフの皆様...本当に、本当にありがとうございました!!
6159:926:2
ジュエリーアトリエ 様 
Re: オーダーリング
M K 様

この度はシルバーのオーダーリングのご注文を頂き誠にありがとうございます。

お作りしたいイメージをわかりやすく画像もお送り頂いたおかげで、イメージ画の作成もスムーズに行うことが出来ました!

とてもオリジナル感がある世界に1つだけのリングに仕上がりましたね^^

また、M K様よりご相談を頂ける日を心よりお待ちしております。

この度は誠にありがとうございます。

ジュエリーアトリエ スタッフ一同
6135:917:1
二階堂 嬉希 様 
親友に★

今回は、闘病中の親友に未来へと繋がるリングをと思い、注文をしました。
親友が婚約者の方からもらった指輪を見て、あまりにも可愛くて、そして親友の婚約者の方に相談しました。

親友の婚約者の方から、ジュエリーアトリエなら、絶対に間違いない、丁寧に作ってくれるし、分からない事も、分かりやすく教えてくれるし、信頼できるからと、太鼓判をもらい、頼みました♪

出来上がりのリングを見た時、イメージ通りでした♪

このリング、親友が大好きな歌手の方がつけていたリングで、何か親友にプレゼントしたいと思っていた矢先に、同じリング欲しいと、親友が言ったのでこれだ!と思いました。

全く同じにはしなかったけど、リングをはめて喜ぶ親友を見て、作って良かったと実感しております。

最後まで、素敵な対応を、ありがとうございました。

次はピアスを作ってあげたいなと、思ってます。

また、ぜひジュエリーアトリエで作りたいです!

6151:917:2
ジュエリーアトリエ 様 
Re: 親友に★
二階堂 嬉希 様

この度はオーダーリングのご注文を頂き誠にありがとうございます。

親友のご友人様にプレゼントされる指輪だったのですね!

二階堂様のご友人様を想う気持ちがとても素敵だなと強く感動いたしました!

そして、たくさん嬉しいお言葉を頂きありがとうございます!
イメージ通りにお作り出来たことに安心致しました。

私も、ご友人様を喜ばせてあげたいというお気持ちを形に出来たことを大変嬉しく光栄に思います。

ご希望のピアスも早速ご相談頂きありがとうございます。
また、二階堂様のご友人様を想うお気持ちを形にしていきたいと思っております。

お喜びいただけるような素敵なものに仕上げていきたいと思いますので
引き続き、何卒宜しくお願い致します。

この度は誠にありがとうございます。
6132:914:1
ほり 様 
ペアリング
先日無事に届きました!連絡が遅くなって申し訳ありません!想像以上の可愛い可愛い作品で大満足です!こちらに注文して本当に良かったです!サイズもピッタリで至れり尽くせりです!本当にありがとうございました!
6150:914:2
ジュエリーアトリエ 様 
Re: ペアリング
ほり 様

この度はオーダーペアリングのご注文を頂き誠にありがとうございます。

ご希望のイメージもわかりやすくお伝え頂き、あんな仕上げもいいけど…と迷いながらも楽しく打ち合わせをしたことを覚えております♪

ご希望をたくさん詰め込んだ世界に1つだけの素敵なペアリングに仕上がりましたね!
お喜び頂け大変嬉しく思います。

この度はありがとうございます。

*フェイスブックやブログなどをお持ちでしたら紹介頂けると嬉しいです*