戻る

ご注文いただいたお客様の声

掲示板

この掲示板では、技術的な質問には、お答えしておりません。

購入前の質問はコチラのQ&Aへ



 
画像
画像参照

苗字またはニックネーム
ご購入いただいた
リングの種類
お住まいの県
タイトル
コメント

6071:879:1
奥村 様 
今日受け取りました(^-^)
宅急便に問い合わせした所、もう届いてるとの事で予定よりも早く受け取りました!前回同様綺麗でイメージ通りのクロスのペンダントトップを作って頂き有難う御座いました。ネット注文で主にメールや電話でのやり取りでしたが私のわがままにも最後まで丁寧に対応して頂けたので良かったです。今崎様大変お世話になりました(笑)また機会がありましたら宜しくお願い致します(^-^)
6077:879:2
ジュエリーアトリエ 様 
Re: 今日受け取りました(^-^)
奥村 様

この度はオーダーペンダントのご注文を頂きありがとうございます。

前回、ご注文いただいたペンダントと同様の仕上がりでお届けでき安心いたしました!

メールやお電話のみのやり取りになりますのでご不安になる方も多いですので安心してお買い物して頂けるよう務めております。

また機会がございましたらお気軽にご相談ください!

この度は、誠にありがとうございます。
6072:880:1
A.M 様 
今日受け取りました。
リフォームのピアスが2点本日届きました。
予想以上に可愛いデザインで早速身に着けています。
先に出来上がり受け取っていたリフォームの婚約指輪も素晴らしかったです。華やかで優雅でとても気に入っております。

細かい部分も丁寧な造りかつ確かな技術でジュエリーアトリエさんにお願い出来て本当に良かったと思います。
指輪もピアスもデザインが決まるまで長々とした相談なのに丁寧にご対応下さり本当にありがとうございました。

また何か相談させて頂く時はどうぞよろしくお願いいたします。

6075:880:2
ジュエリーアトリエ 様 
Re: 今日受け取りました。
A.M 様

この度はリフォームリング・ピアスのご注文を頂き誠にありがとうございます。担当させて頂きました諸岡です。

遠方にもかかわらず何度も足を運んでいただきありがとうございました。ご希望のイメージを直接お伝え頂いた事で細かなニュアンスまでつかむことが出来、A.M様にピッタリの形にすることが出来ました。

出来上がったピアスを見た女子スタッフが「A.M様が身に着けられたところを拝見してみたいです!」と申しておりました。
お渡しは発送でしたのでそれは叶わないと伝えると大変残念がっておりました。

また、A.M様からのご依頼をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

この度は、誠にありがとうございます。
6052:872:1
加藤 香織 様 
ありがとうございます!
昨日、お願いしてました指輪が届きました。
開ける前のドキドキと開けてからの感動をありがとうございます。
とてもかわいらしく、サイズもバッチリでした。
なんだかつけるのがもったいないくらいです。
一生身につける指輪を丁寧に作っていただき、ありがとうございました。
6059:872:2
ジュエリーアトリエ 様 
Re: ありがとうございます!
加藤 香織 様
この度はオリジナルマリッジリングのご注文を頂き誠にありがとうございます。

とても喜んで頂けたようでこちらも嬉しく思います!

一生身につける大切な指輪のメンテナンス等も承っておりますのでお気軽にご相談いただければと思います。

今後共、ジュエリーアトリエを
よろしくお願い致します。

*フェイスブックやブログなどをお持ちでしたら紹介頂けると嬉しいです*
6048:868:1
森川 様 
サプライズ成功!
素敵なスイートテンネックレスを作成して頂きありがとうございました。
想像より素敵な仕上がりにとても満足しました。
嫁もサプライズにビックリ、ネックレスに満足しとても喜んでくれました。
また、何かの時には宜しくお願い致します。
6058:868:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: サプライズ成功!
森川様
この度は、特別な記念に当店でオーダーメイドジュエリーをご注文頂き誠にありがとうございます!

奥様に喜んでいただけたこと、凄く嬉しく思います!
旦那様からのスイートテンペンダントは制作スタッフ一同が心を込めて手作りしています
いつまでも、ご夫婦幸せにと願います

ありがとうございます
本当に、大切な10周年記念にジュエリーアトリエにご相談いただけた事を感謝しております
これからも、ジュエリーの相談や、お近くにお通りの際にはお立ち寄りください!

ありがとうございます
6037:862:1
M.I 様 
ありがとうございました
今回リフォームをお願いしました。
とても素敵に仕上げてもらって大満足です。
ずっと使ってなかった母の形見の指輪ですが、これからは出番が多くなりそうです。
また利用させて頂きます。
6047:862:2
ジュエリーアトリエ 様 
Re: ありがとうございました
M.I様

この度は、当店でジュエリーリフォーム頂き誠にありがとうございます。
喜んで頂けてとても嬉しく思っています

沢山の出番があることを願います

又、これからもジュエリーアトリエをよろしくお願い致します

ありがとうございました

ジュエリーアトリエ スタッフ一同より

*フェイスブックやブログなどをお持ちでしたら紹介頂けると嬉しいです*
5998:845:1
ASANO 様 
オール型リング到着
無理なお願いを、お引き受け下さり、理想的なリングを作って頂けました。感謝してます。
6005:845:2
ジュエリーアトリエ 様 
Re: オール型リング到着
ASANO 様

この度はオーダーリングのご注文を頂き誠にありがとうございます。

ご希望のリングのお写真等を送って頂きイメージもわかりやすくスムーズに打ち合わせを進めることが出来ました!

ご満足いただけるリングをお作りできて嬉しく思います!
大切にしていただけると嬉しいです♪

また、何か機会がありましたら
ジュエリーアトリエをどうぞよろしくお願い致します。

**ブログやフェイスブックなどお持ちでしたら紹介頂けると嬉しいです**
5973:816:1
浅見 様 
マリッジリング
商品受け取りました。

こちらの都合で日数が掛かってしまいましたが、素敵なマリッジリングを作っていただき感謝いたします。

イメージ通りに仕上げてくださり、2人して大変満足しております。

ありがとうございました。
5969:816:2
ジュエリーアトリエ 様 
Re: マリッジリング
浅見様
この度はオーダーマリッジリングをご注文頂き誠にありがとうございます。

ご注文時には遠方にもかかわらずわざわざご来店頂きました。
おかげさまでイメージを大変わかりやすくお伝え頂き、製作をスムーズに進めることが出来ました。お二人のイメージに副えてホッといたしております。

遠く離れてはいますが今後もメンテナンス等承って参りますので
末永いお付き合いをお願いいたします。

この度は誠にありがとうございます
ジュエリーアトリエ スタッフ一同
5943:811:1
12月15日受取 マリッジリング 様 
感謝
この度はありがとうございました(*^^*)
私たちにとって、この指輪はすごく意味のあるものでした。
はじめはなんのプランもないところからのスタートでしたが、ゆっくり丁寧に話し合いが出来たことでとても良いものができ心から感謝しています。これから二人でこの指輪とたくさん思い出を作っていきたいと思います。
5957:811:2
ジュエリーアトリエ 様 
Re: 感謝
この度は当店でのオーダーメイドマリッジリングをご注文頂き誠にありがとうございます。
店頭にてじっくり打ち合わせをさせていただいたおかげでお2人のイメージを形にすることが出来ました。
ワックス確認、サンプル確認とご来店頂く度に溢れんばかりの笑顔を頂いたことがとても印象的でした。

指輪と共に私共ジュエリーアトリエとも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。磨き直し等、メンテナンスも承っておりますのでお気軽にお申し付けください。

この度はオーダーメイドのご注文を頂き誠にありがとうございます。

ジュエリーアトリエ スタッフ一同