戻る

ご注文いただいたお客様の声

掲示板

この掲示板では、技術的な質問には、お答えしておりません。

購入前の質問はコチラのQ&Aへ



 
画像
画像参照

苗字またはニックネーム
ご購入いただいた
リングの種類
お住まいの県
タイトル
コメント

6258:973:1
宮地 芳昂 様 
受け取りました
可愛らしい指輪が届きました

私がゴタゴタしてしまったせいで一歳の誕生日に渡すことが出来ませんでしたが
半年遅れで渡すことが出来ます

親子ペアで作り、クリスマスにも間に合いましたので、家内にもサプライズプレゼントが出来ました

次に作るときは
キチンとサイズを測って作りたいものです

時間がなかったのため
子供の指に紐を巻いてみて円周から径を算出したので
サイズが合うかが若干心配です

まぁ、サイズが合ってなくても良い思い出になります

次がありましたら
また、お願いするかと思いますので
その時はよろしくお願いいたします
6264:973:2
ジュエリーアトリエ 様 
Re: 受け取りました
宮地 芳昂 様

この度はティアラの親子ペアをご注文いただき
誠にありがとうございます。

奥様へのサプライズプレゼントだったのですね!
喜んで頂けていたら嬉しく思います。

お子様用のサイズはいかがでしたでしょうか。
次の機会がございましたら
その際はサイズリングの貸し出しをオススメ致します^^*

スタッフ一同
宮地様よりご依頼頂ける日を心よりお待ちしております。

*フェイスブックやブログなどをお持ちでしたら紹介頂けると嬉しいです*
6234:965:1
坂本夫妻?? 様 
最高の結婚指輪いただきました??
先日はありがとうございました。

世界で一つの指輪をじっくりと話し合いながら作ることができました!指輪を注文して終わりではなく、諸岡さんと妻と三人で笑いながら、私達2人の想い出を形にすることができ大変嬉しく思いました。またこのような風に指輪を作成できるのもこの店限定のサービスではないでしょうか?一生の想い出を形にしていただきありがとうございました。
今度は結婚式前に指輪を磨きにお邪魔させてもらいます??
本当にありがとうございました。
6244:965:2
ジュエリーアトリエ 様 
Re: 最高の結婚指輪いただきました??
坂本夫妻??様

この度はジュエリーアトリエにてオーダーマリッジリングをご注文頂き誠にありがとうございます。担当させていただいた諸岡です。

最高のお喜びのお声を頂きありがとうございます!!
お2人の思い出をたくさんたくさん詰め込んだ、まさに世界に1組の素敵なリングに仕上がりましたね。

そうですね!「こんな指輪があったらいいなぁ~」って思ったものができるんですもの!そんな坂本様にフルオーダーメイドが得意な当店を選んでいただき本当に光栄です。

この先、お2人で更にたくさんの思い出を作っていかれることでしょう。今から10年後のスイートテンの折にはどんなジュエリーをご依頼いただけるのか!?今から楽しみにしております。

マリッジリングの磨き直しご依頼、またお2人にお会いできることを心よりお待ち申し上げております?

この度は誠にありがとうございます。

ジュエリーアトリエ スタッフ一同
6210:949:1
辻 様 
ベビー??ママ お揃いリング
1才になる娘に何か記念になる物を!と探していて、ネットでこちらのお店を知りました。
メールでのやりとりでしたが、迅速丁寧に対応して下さり、とても感じが良かったです。
リングもすごく可愛くて気に入りました!!
今日はお揃いで付けて記念撮影をして、娘が二十歳になるまで大切にしまっておきます。喜んでくれるかな?
本当に素敵なリングを作っていただき、ありがとうございました!!
6219:949:2
ジュエリーアトリエ 様 
Re: ベビー??ママ お揃いリング
辻 様

この度はオーダー親子ペアリングをご注文いただき
誠にありがとうございました。

シンプルなデザインとのことでご相談を受け
当店オリジナルマリッジリングのデザインをベースに
親子ペアリングをお作りしました。
シンプルですが誕生石が入る事によって
可愛らしいリングに仕上がったと思います^^♪

写真も撮って頂けたのですね!!ありがとうございます。
辻様の愛情がたくさん詰まったリングを
二十歳になったお子様にも喜んで頂ける事を願っております。

また、何か機会がありましたら
ジュエリーアトリエをよろしくお願い致します。


*フェイスブックやブログなどをお持ちでしたら紹介頂けると嬉しいです*


6214:953:1
岸 様 
とても満足です。
到着連絡が少し遅れましたが、無事受け取りまして、記念日である今日妻に贈りました。
とても素晴らしい出来で妻も大変喜んでおりました。
気に入り過ぎて「勿体なくて使えない(笑)」とまで言ってます。
また何かの機会ありましたらお願いしようと思います。
メール対応も細かく丁寧で、さらには色々と無理も聞いて頂き本当感謝してます。
ありがとうございました。

6216:953:2
ジュエリーアトリエ 様 
Re: とても満足です。
岸 様
この度はオーダーメイドシルバーリングのご依頼をいただき誠にありがとうございます。
担当させていただきました西森です。

お褒めのお言葉をいただきこちらこそありがとうございます!
記念日に無事間に合わせることができて安心いたしました(^^)
つけないほうが勿体無いので是非身につけてください!笑

末永くお使いいただけるように磨き直しなどのアフターケアも
行っておりますので、お気軽にお申しつけください。

また何かお作りになりたいものなどございましたら
お気軽にご相談ください。
これからもジュエリーアトリエをよろしくお願いいたします。
6206:947:1
竹内あや 様 
本当にありがとうございました♪
連絡が遅くなりました。
この度は、娘の18歳誕生日プレゼントにsilverオリジナルリングをお願いしました。
娘には内緒でのプレゼント。全くデザインが思い浮かばない私でしたが、諸岡様が丁寧に話を聞いて下さり、素敵なデザインを提案して頂きました。出来上がりは、本当に感動しました。サプライズプレゼントに娘も「すごく世界観があり、本当にその世界にいるみたい。強くなった気がする。ありがとう、大切にするね。」と感激してました。相談に店舗に足を運ぶのも楽しみでした。諸岡様に出会えて本当に良かったです。娘の19歳のプレゼントもお願いします。ありがとうございました。
6207:947:2
ジュエリーアトリエ 様 
Re: 本当にありがとうございました♪
竹内あや様

この度はオーダーメイドシルバーリングをご依頼頂き誠にありがとうございます。担当させて頂きました諸岡です。

リングのご相談より私の身の上話ににたくさんお時間を裂いていただいちゃって・・・(笑)
娘様に喜んで頂き安心いたしました。まさに独特の世界観を表現したデザインでしたので、お好みに沿うか否か少々心配いたしておりました。

私の方こそ、サプライズプロジェクトの一員にさせて頂いた感覚で
心を込めて楽しく製作をすすめることができました。
「・・・本当にその世界にいるみたい。強くなった気がする・・・」
娘様からのお言葉に私も力をいただきました。ありがとうございます。
来年のお祝いも今から楽しみにしております。
この度は当店にてオーダーを頂き誠にありがとうございます。

《ご報告》
竹内様からたくさんの貴重なお話を頂いたり、本をお貸しいただきました。おかげさまで素敵な出会いがあり、先週ワンちゃんを我が家に迎え入れることができました。本当に本当にありがとうございました。是非またお店にお立ち寄りくださいね。心よりお待ち申し上げております。



6189:939:1
諏訪 様 
無事に結婚式が終わりました
自分たちのマリッジリング、両親へのプレゼント用としてペンダントを2つお願いしました。

最初にマリッジリングをお願いし、打ち合わせの段階から、私達の希望に合わせたデザインを一緒に考えていただき、出来上がるまでの間も、何度も丁寧な対応をしていただきました。
私達のリングはもちろん大満足で、とても感動しました。

両親へのプレゼントを残るものにしたいと考えていたので、引き続きペンダントの作成もお願いしました。
時間の制約がある中、とてもすばらしいペンダントを作っていただくことができました。

結婚式当日を迎え、やっと両親に渡すことができ、泣いて喜ぶ姿を見ることができ、とても幸せでいっぱいです。
私達のリングもやっと身につけることができ、これからもずっと大切にしていきたいと思っています。

世界にひとつしかない、自分たちの想いの詰まった、リング、ペンダントの作成、心より感謝しております。
また、記念品を作成したいときは、是非よろしくお願いします。
6190:939:2
ジュエリーアトリエ 様 
Re: 無事に結婚式が終わりました
諏訪 様

この度はオーダーマリッジリングとオーダーペンダントのご注文を頂き誠にありがとうございます。

マリッジリングとペンダント共にご満足していただけるものをお作りできたことに安心致しました。

また、結婚式当日もとても素敵な1日になったようで、頂いたコメントを読み笑顔が出てこちらまで嬉しく幸せな気持ちになりました^^

指輪等のメンテナンスも承っておりますので末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

諏訪様よりまたのご依頼を頂ける日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

この度はありがとうございます。

ジュエリーアトリエ スタッフ一同
6179:934:1
前川 様 
ペンダント
初めてペンダントをオーダーしました。
私にとっては特別なサインを彫っていただいたのですが、
最初の打ち合わせから、何度もデザインの修正、変更の要望にご対応いただいた結果、とても満足なものができました。
本当にありがとうございます。早速手持ちのチェーンに通して身につけていますが、ついつい手で触れてしまうここちよさです笑
引き続き、このペンダントに合うチェーンをお願いします。
6188:934:2
ジュエリーアトリエ 様 
Re: ペンダント
前川 様

この度はオーダーペンダントのご注文を頂き誠にありがとうございます。

ご納得していただけるペンダントをお作りできて安心致しました!
早速、身につけて頂けてるのですね!
大変、嬉しく思います^^

この度はありがとうございます。

また、何か機会がございましたら
ジュエリーアトリエをよろしくお願い致します。

*フェイスブックやブログなどをお持ちでしたら紹介頂けると嬉しいです*
6178:933:1
藤吉 様 
ありがとうございました。
普段、ほとんどアクセサリーを身につけない夫婦ですが、
とても素敵な結婚指輪で夫婦二人でとても喜んでいます。
結婚して一年目での指輪になりましたが、いい結婚記念日がむかえられます!
ありがとうございました。
6180:933:2
ジュエリーアトリエ 様 
Re: ありがとうございました。
藤吉様 

この度はジュエリーアトリエにてオリジナルマリッジリングをオーダー頂き誠にありがとうございます。

ご結婚一周年おめでとうございます!!
当店オリジナルデザインのマリッジリングをベースにお2人らしいアレンジを加えてお作りいただきました。
磨き直しやメンテナンスも承っておりますのでお気軽にお申し付けください。
この先もお2人の節目にジュエリーアトリエと末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
またのご来店を心よりお待ち致しております。

ジュエリーアトリエ スタッフ一同