2019-03-07 17:48

一度に沢山いただきましたジュエリーをご紹介いたします。

オーダー頂きましたジュエリーの数々を紹介しま~す




オリジナルの結婚指輪をアレンジカスタムして作りました
画像
こちらは、横面に手彫りで彫りを入れています。又女性用の中心にはダイヤモンドをハート彫りで石留しています。


画像
こちらは、オーダーメイドで作ったシルバーブレスレットです、

凡字で彫った文字が連結して作っています。
画像
アトリエでは大変人気のハワイアンジュエリー、手仕事感がより強調された作りになっています。
画像
アトリエのエンゲージリングです。
こちらは両脇にカスタムでダイヤモンドを入れて作りました。

画像
画像
こちらはお持ちのピアスをリングとして作りたいと相談を受けて作り替えました。

ピアスの石枠はそのままでシンプルにリングを作りその部分をパルス溶接して取り付けています。
画像
シルバーでオーダーメイドで作った羽根のリングです。

アトリエではオーダーメイドで特別なリングを作れます。


画像
アトリエのオリジナル婚約指輪をオーダー頂き作りました。
画像
シンプルな5本爪です。

画像
ダックスフンドの模様を入れたエンゲージリングを作りました。」
ピンクゴールドにミル打ちはとても似合う作りだと思います。

画像

オーダーメイドで作ったシルバーリングです。
インターネット経由で福岡までご来店なく作りました。
模様はイメージ画をお客様から頂きそれを形にして作りました。
画像
アトリエのマリッジリングです。
画像
シンプルは大変人気の結婚指輪です。


画像
アトリエオリジナルのソレーヌは10石のダイヤモンドを入れて作っています。


ショップの出来事
メディア
制作
プライベート
ジュエリー紹介
修理
39プラン
キャンペーン
彫金職人が教えるジュエリーブログ
結婚指輪
【求人】スタッフ募集
メディア