2019-03-10 19:14

沢山のオーダーを紹介いたします!

沢山のオーダージュエリーを紹介させていただきます。



こちのらペンダントは0.4ctのダイヤモンドを使って作ったピンクゴールドのネックレスです。
画像

福岡県直方市よりお越し頂きオーダーを頂きました。

画像
こちらはオーダーメイドで作った透かしのミル打ちデザインに犬のデザインをちりばめた結婚指輪です
こちらはデザイン画で
画像
イメージをお聞きして取り込んでいます。

画像

神奈川県からネット相談で作った三連リングです。

本当にネットが無ければ出会えないお客様に感謝です!

喜んでいただき嬉しく思います。



画像

オーダーメイドで作ったオリジナルのジュエリーリフォームを福岡県よりお越し頂き作りました。


画像
天然石の形状がカボッションだったので包み込むように石留しています。
画像

こちらは当店のオリジナルマリッジリングをアレンジして誕生石を入れています。

福岡からお越し頂き作っています。

画像
彫り合わせ模様のアトリエ流にいうのならツートン仕上げのマリッジリングです。
福岡県からオーダー頂き作りました。
彫りは本当に既製品では味わえない魅力詰まっています。

画像

県外(関東)からネット相談で作ったオーダーペンダントです。

模様は既に考えて頂いていたのでそれを形にしています。

こちらはジュエリーリフォームでプラチナとイエローゴールドで作ったジュエリーです
画像

透かしている部分から指が見えるようなデザインとして出来ています。

福岡からご来店頂き作りました

画像
それぞれを鏡面仕上げにしてから繋いでいるので透かされた部分まできれいなんです。
ショップの出来事
メディア
制作
プライベート
ジュエリー紹介
修理
39プラン
キャンペーン
彫金職人が教えるジュエリーブログ
結婚指輪
【求人】スタッフ募集
メディア