2021-05-28 11:52

結婚指輪のサンプル貸し出しが大好評

結婚指輪のサンプル貸し出しが大好評

画像
多くの方がご来店が出来ない中で、商品を見てもらいたいという思いから、サンプル貸し出しを始めました。
トップページ又は、39プランの商品ページからもアクセスできます。

既に貸出し用が全て貸出し状態になり貸出し用サンプルリングの準備に取り掛かっています。

結婚指輪を見て注文したい人の不安を取り除けたらと思っています。
その制作風景を楽しんでもらえたらと思います。

おちらはサンプル用のシルバー坩堝です

画像
この中にシルバーの地金を入れてます。
画像
サンプル用の地金も全て新品地金を使っています。
画像
地金の温度はデジタル制御して980度で溶解していきます
画像
シルバーが溶けているところです、アトリエでは全てデジタル温度管理した鋳造機を使っています。
画像
国内でおそらく1台しか導入されていない鋳造機です。[右のマシン]

画像
溶解した地金は鋳造機で鋳型に地金を流してサンプルが作られて行きます。

現在貸出し用のサンプルリング192本制作中です。
実際の39プランの結婚指輪と同等なのですが、素材がシルバー925になります。

画像
日々発送を行っています。この写真は39プランの結婚指輪発送の様子です。

サンプルリングは、レターパック発送を予定しております。

貸出しは今全てレンタル状態で、お申込みは徐々に日程が延びる可能性がございます、
サンプル検討されている方は、お早めに申込ください。

ショップの出来事
メディア
制作
プライベート
ジュエリー紹介
修理
39プラン
キャンペーン
彫金職人が教えるジュエリーブログ
結婚指輪
【求人】スタッフ募集
メディア