2022-01-01 09:53

結婚指輪 いつ買う

結婚指輪 いつ買う

この言葉は、結婚を決めたカップルならいつかは話し合う言葉だと思います。
いつ買うのでしょう?って皆さんもきっと考えることありますよね?
もし今がその時なら、それを目安になるデーターをもとにご紹介します。

結婚指輪をいつ買うかのデーター紹介

結婚指輪をいつ買うかのデーター紹介
これは、ご注文時にクリックアンケートを集計していて、その集計の回答は39%ぐらいですが、
偶然にも1122組の集計結果です(良い夫婦)^^

集計は8個の選択から分類されています。
・入籍前(9か月)
・入籍前(6か月)
・入籍前(3か月)
・入籍後(3か月)
・入籍後(6か月)
・入籍後(9か月)
・友人・知人に勧められて
・二本目の購入

これらの8種類からランキングで紹介します。

いつ買うの?1位は入籍前3か月 310組

これは、皆さんも予想できる数字だと思います、310組が(入籍前3か月)です!
堂々の1位は、想定内ですが、実は2位以下が番狂わせが起きています。
面白いのでこの後も是非見られてください。

いつ買うの?2位は入籍後9か月 201組

入籍後9か月が201組で一番多いことが判明しました。
これは意外でしたが、あくまでジュエリーアトリエ集計になりますが、
お客様の声のコメントでは、多く寄せられるのが「結婚して何年も結婚指輪はあきらめていました」
アトリエ9プランを知って、購入を決意してくれたなどを読ませていただくときに本当に、挑んでよかった39プランを作れてよかったと思う一時です。

いつ買うの?3位は「2本目の購入」 190組

190組様が「2本目の購入」でした。
これには、正直驚きました。結婚指輪をお求めやすくと始めた時、一番衝撃を受けたのは結婚5年目10年目15年目20年目などの節目で
アトリエ39プラン結婚指輪を購入してくれたことです。
実はこの数字を見るまではもっと少ないと思っていたのです。つまり結婚している方の多くが以前はブランド品とか
オーダーメイドで作られた方が、新しく買おうよ!って思う時にマジか!39,000円~に惹かれて購入してくれたと想像しております。

いつ買うの?4位は入籍後3か月 164組

入籍してまだ指輪を選びに行っていない方、実はアトリエのWEB集計では、ある意味今の時代に合った集計結果だと思っています、
何故かと云うと2020年5月からWEB販売を開始してその後集計を取り出しました。
これってコロナ過の皆さまの動きで、このデーターが実に正しく皆さんがお答えいただけている事を証明していると思っています。

いつ買うの?5位は友人知人に勧められて 94組

これは、嬉しいです!アトリエでは皆さんに支えられているため、ご紹介が一番うれしいのです。
だって、本当に良い指輪だから紹介したくなるわけじゃないですか?
そう考えるときに、友人知人に本当に良かったって思ってくれている訳です、だって、本当に良くない時って紹介しません。

いつ買うの?6位~8位はまとめて紹介

6位「入籍前6か月」は、56組
7位「入籍前9か月」は、55組
8位「入籍後6日月」は、52組

このような集計データーになりました。

皆さまがもし、迷われているとしたら、この集計データーを元に参考にしてください。

 

 集計データーを取ったページはコチラになります、アトリエ39プランの結婚指輪

 是非ともお友達にも教えてあげてください。

ショップの出来事
メディア
制作
プライベート
ジュエリー紹介
修理
39プラン
キャンペーン
彫金職人が教えるジュエリーブログ
結婚指輪
【求人】スタッフ募集
メディア